カラフルクリームのカップケーキ作ってみた

今日は、友達とずっとあっためていた計画を実行にうつしました。
それは、カラフルクリームのカップケーキを作ることです!
実は私と友達は海外ドラマが好きでよく一緒に観ていました。
海外ドラマって言っても、ハラハラドキドキするような医療ミステリーとかではなくてニューヨークで生きる女性たちの毎日を描いた物語が好きなんです。
守り髪の最安値は市販・販売店、楽天・Amazon・公式サイトのどこ?
ドラマを観てると、キレイな洋服とか靴とかバッグにおいしそうな食べ物、それに日本では売っていないようなお菓子がたくさん出てくるところも大好きです。
売ってないなら作ってしまおうということで、カップケーキを焼いてカラフルクリームを作ることにしまいした。
生クリームを泡立てて、着色料をいれると少しずつ色が変わっていくところをみるのはテンションあがります。
カップケーキの上にピンクや黄色のクリームを好きなだけのせて、その上に星やハートのアラザンをたくさんのせればできあがりです。
特別難しいことはしていないのですが、ビジュアルだけで女子力がぐんぐんあがるのを感じました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です